記事一覧

旅のワクワクが止められない!? エルメスの超絶スーツケース

暖かくなってきたことだし、そろそろ旅に出かけたいと思っている人は多いんじゃないでしょうか。久々の旅とあらば、やっぱり色々と新調したくなりますよね。そこでモテる大人に最適なスーツケースを見つけてきました!

オーダーした瞬間から旅がはじまる! カスタムスーツケース

春旅の予定、もう組みましたか? 日常をリッチに過ごすのも良いですが、やっぱり旅で非日常を楽しむのってイイですよね。ならば、いっそ持ち物でも非日常感を演出してみませんか?

エルメスから登場したスーツケース、その名も「R.M.S(エール.エム.エス)」。ローリング・モビリティ・スーツケースの各頭文字から名付けたものですが、エルメスのフランス語読みと実は音韻が一緒という、おフランスなシャレが効かせてあります。アーカイブのスーツケースに着想を得つつ、2017年に発表したスケートボードの世界観を融合。カラフルなウィールは、確かにスケボー的です。

さらに見どころは、カスタマイズが可能ってこと。全11型をベースに、9色のタイヤ、15種類のハンドルから選ぶことがデキるんです。ベースの11型自体もバリエが豊かで、レザー×キャンバス、オールレザーといった素材バリエに加え、カレなどで採用されたプリント柄までも!

こんなラグジュアリーでリッチなスーツケースなら、旅の準備段階から気分も爆アゲ。女子ウケはもちろん、空港やホテルのロビーでも一目置かれること間違いなし。まさにモテる大人に最適な逸品であります!

置いておくだけでも旅気分を味わえそうです

2018年の春夏に展開したカレで採用された「海とサーフとファン」をプリント。ベースは、カーフレザーのトリヨン・リガーテとキャンバス地のトワル H・プリュムのコンビ使いに。すべての航空会社に対応するキャビンサイズで、4ウィール仕様も相まって男女ともに取り回しやすくなっています。 ※仕様変更あり。実際の製品にはサイドのハンドルはつきません。


ベースを選ぶだけで、相当迷いそう(笑)

左がカーフレザー×キャンバスタイプで、右がオールカーフレザータイプ。プリントは3柄4色。コーナー補強などスーツケースに求められる耐久性はもちろん考慮され、さらにはリサイクル素材も積極的に採用。先日のエルメス銀座店でのローンチを皮切りに、今後は国内数店舗で展開予定。 ※仕様変更あり。実際の製品にはサイドのハンドルはつきません。


さらに差別化を狙うなら、こんな小物も!

別売りでラゲージタグとパスポートケースのご用意も。トロリーと合わせて使えば、リッチ感をさらに後押し。


【関連記事】:スーパーコピー安全なサイトの見分け方は?

コメント一覧

ankopi 買ってみた ブログ URL 2022年04月28日(木)15時55分 編集・削除

ブランドコピー買ってみた代引き国内発送スーパーコピー優良サイト口コミ!

2022年のいいスタ URL 2023年07月25日(火)08時26分 編集・削除

いかがでしたでしょうか?名品と言われるものはたくさんあるのですが、日常で使いやすい、そして長く愛用できる名品を厳選させていただきました

4人の作家が織りなす URL 2023年07月26日(水)23時38分 編集・削除

4人の作家が織りなすそれぞれの「装身具」展 – 吉祥寺 2022年7月7日(土)~23日(月)の間、吉祥寺の にて「装身具」展が開催

ドッグタグ ネックレ 2023年12月01日(金)05時23分 編集・削除

ドッグタグネックレスは、ミリタリースタイルのアクセサリー。カジュアルでクールな印象を与えます。

30 代 ピアス ブ URL 2023年12月07日(木)14時37分 編集・削除

30代ピアスブランドとは、若者をターゲットにした高品質なピアスを提供するブランドです

ハイブランドで手頃な URL 2024年01月20日(土)13時14分 編集・削除

のユーザーにとって、ハイブランドのケースはスタイリッシュなアクセサリーとして人気があります

テクノロジーが生み出 URL 2024年03月02日(土)13時18分 編集・削除

イノベーションとクリエイティビティが融合した、テクノロジーを取り入れたアクセサリーの紹介。

女性の誕生日プレゼン URL 2024年03月12日(火)04時05分 編集・削除

女性がもらって嬉しい誕生日プレゼント 人気ランキング2024!