記事一覧

菜々緒の美脚の秘密

ファイル 1-1.jpgファイル 1-2.jpgファイル 1-3.jpgファイル 1-4.jpg

株式会社MTGから、身につけるトレーニング・ギア「SIXPAD(シックス・パッド)」から新たに「SIXPAD Bottom Belt(シックスパッドボトムベルト)」が発売されました。今回の発売を記念してSIXPADのミューズである女優の菜々緒さんがご登壇されました!
近年ヒップエクササイズへの関心が非常に高まっています。お尻専門のトレーニングジムが出来たり、ヒップアップのための筋トレ書籍も発売されるなど"お尻"ブームが続いています。無駄な贅肉がなく、キュッと引き締まった上向きのヒップは全女子の憧れ。

しかし体力に自身がない人や日々仕事で忙しく働いている人にとって、コンスタントにジム通いをして鍛え上げるのはなかなかハードルが高いもの。

今回11月21日にMTGから発売された「SIXPAD Bottom Belt(シックスパッドボトムベルト)」は、装着することで効果的にトレーニングをすることが出来る家庭用EMS。

発売を記念してブランドパートナーの菜々緒さんがご登壇されました。
菜々緒さんご登場!
SIXPAD ボトムベルト 菜々緒
自身のInstagramでもSIXPADを紹介し、11月21日からはSIXPAD Bottom BeltのCMにも出演される菜々緒さん。

「SIXPADさんならこんな製品作ってくれるんじゃないかって思っていました!こういう製品待ち望んでいたんです。今トレーニングがブームになっていますが、ずっと鍛えたいのはお尻だったりしたんですよね。」
「SIXBADの良いところは、ハムストリングにもしっかり効かせられるところ。お尻だけを鍛えるものは多くあるけど、ハムストリングにも効くものはあまりないんです。

お尻を支えてくれるハムストリングを鍛えないとお尻は落ちてしまいます。SIXPAD Bottom Belt必要な筋肉3点をしっかり鍛えられるのがすごいですね。

私は母と祖母と住んでいるんですけど、親子3代で使っています。年代を問わず使えるのも良いです。」
SIXPAD ボトムベルト
先日オープンした「SIXPADステーション」はSIXPAD製品を使用してトレーニングができるジム。菜々緒さんも今回のCMのためにSIXPADステーションに通って、トレーニングを行っていたそうです。

「SIXPADステーションはたった15分で良いんです。ただ、その15分間がものすごくキツイんですけど(笑)その短時間で均等に鍛えることが出来るのが最大の魅力です。」

「出来ることならトレーニングしたくないんです。でも職業柄もですが、美と健康のためにはやらなくてはいけない。SIXPADステーションは15分なので忙しくても行くことが出来ます。逆に、その15分サボってしまったら自分はどれだけダメ人間なんだろうと(笑)」
SIXPAD Bottom Belt こんなにすごい♪
SIXPAD ボトムベルト
ヒップに「SIXPAD Bottom Belt(シックスパッドボトムベルト)」を装着することで、ヒップアップに必要な3つの筋肉に効率的にアプローチ出来ます。

◆大臀筋(だいでんきん)
脂肪を支え、ヒップの丸みをつくる筋肉

◆中臀筋(ちゅうでんきん)
大臀筋を引き上げ、ヒップの高さを出す筋肉

◆ハムストリング
太ももの裏側にある、ヒップに繋がる筋肉
SIZPAD ボトムベルト
「SIXPAD Bottom Belt」のおすすめポイントは4つ。

◆Point 1「広範囲の筋肉をカバーする通電方式」
ヒップアップに必要な3つの筋肉を広範囲カバーし、より多くの筋肉へアプローチしてくれます。

◆Point 2「身体にフィットする布製ベルト」
追従性に優れた柔らかい布を使用することにより、身体へのフィット感を追求。

◆Point 3「高伝導エレクトロードパッド」
身体に電気を伝えるジェルシートは、ワンタッチで取り付け可能なスナップボタン式の電極パッドを使用。

◆Point 4「1日1回23分のオートプログラム」
トレーニングプログラムの総時間は23分。時間の経過とともに段階的に運動強度が高まり、ウォームアップからトレーニング、そしてクールダウンまで自動的に切り替わり、終了すると自動で電源がオフになります。
美脚になりたかったらお尻を鍛えよ
SIXPAD ボトムベルト
忙しくて時間がない方や体力に自信がない方でも、効率的に鍛えられるのがSIXPADシリーズ。

空前のヒップアップブームに乗るのを諦めていた方でも、SIXPAD Bottom Beltなら諦めなくてOK!ぜひお試ししてみてはいかがでしょうか。